SOUL BOMBER

Okiami Dango!! 便利♪

昨日はあっさりしずぎてたので本日は画像入りで(爆)


水温がずいぶんと上がり出してこれから登場回数が増えるのがネリエ!!

昨日のとおり「ちぬ倶楽部」で特集するのですがそこにはUPしないけど最近のお気に入りを紹介です。

そいつがコレマルキューのオキアミだんごでございます(笑)。
b0081979_181382.jpg


なにがお気に入りか?ってぇと生タイプやのに常温保存可能なんですねぇ(笑)。

コイツを一年中クーラーにブチ込んでおけば「ネリエがあれば~(涙)」とか「買い忘れた~(涙)」も無し♪

フレッシュさが足りなければオキアミやミンチさなぎを混ぜれば間違いなし!!



信じるか信じないはアナタ次第!!!買ってみれ~!?
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-28 18:02 | diary
<< Tsuribito 取材!! Chinukurabu♪ 特集!!! >>