人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fun♪  三重の壷!?

いや~今回は状況が悪かったようで厳しかったですねぇ(汗)。

だけんども翌日からは回復二桁釣果もで自然には勝てません(涙)ボンの腕もね(爆)信用ならねぇ(笑)。


でも、お楽しみはクリアでっす!

なにがって?ボンにとっての三重の壷!?


丸貝ですねぇやっぱし。三重県へ遠出したならムリにでも使うエサ♪

基本的にアタリが楽しい♪&関東じゃ売ってないしね(汗)地域限定特エサ!

今回はチヌスタのフェローズ福ちゃんがわざわざ掘ってきたアケミ貝を分けてくれて嬉しいでございます。


てなわけで二日目はほとんどアケミの丸貝で通して楽しんでみましたよ。どうにか念願は達成(笑)。

やっぱり丸貝は楽しいねぇ。関東に帰ってきたらカラス貝で楽しみますか!?

photo Terahama Yamaei
Fun♪  三重の壷!?_b0081979_17395936.jpg



031.gifBOME'sタックル ver.やま栄渡船
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1~1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   アケミ貝・シラサエビ・サナギ・・ボケ・コーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・魚玉ハード


by soul_bomber | 2010-06-08 17:46 | free practice
<< Go on patrol ☆ ... Go Go Night!! 鳥... >>