人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Shimizu Cup! 清水 de 清水杯♪

そ・そ・そう言えば今回の清水杯ですが清水港だから清水杯じゃござんせん(笑)。


我等の大先輩。清水港の重鎮、清水游潮さん88歳の米寿記念杯なのでございます(笑)。

説明が足らず誤解を生んでいたようですんません。

まあこの清水さん。昭和9年から黒鯛釣りを始めたそうですから大変です(驚)。

遅くなりましたが米寿おめでとうございます。これからもご指導願います。


さてさて、今回ボンは沖の一文字堤に入りましたが4杯のカセが入って2名しか顔を見れませんでした(涙)。波ジャブンジャブンだもんね(大涙)

それでも折戸、貯木場エリアではそろそろ釣れ出すかな?と言った感じでキビレのみならず黒鯛が顔をみせていましたです。

そろそろ静かだった清水港も楽しくなるんじゃないでしょうか!?う~~む楽しみです!!



最後に今回の大会弁当はなかなかウンマイ♪
Shimizu Cup! 清水 de 清水杯♪_b0081979_184452.jpg

いやいや最後は大会運営の皆様お世話になりました。&同乗の五味さん楽しい釣行話をたくさんありがとうでした♪


031.gifBOME'sタックル ver.山本釣船店
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  清水港おからベース・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   アケミ貝・シラサエビ・サナギ・・ボケ・コーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・大粒アミエビ


by soul_bomber | 2010-06-14 18:12 | competition
<< Go on patrol♪ Y... Go on patrol ☆ ... >>