人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Diego Armando Maradona! マラドーナのように♪

過日の「つり人」の取材地、油壺に行ってめいりやした!!

あれからちょうど一ヶ月ほどそろそろ調子もアゲか?

本日は落ちないようにでございます(爆)ココは以前に健ちゃんもドッポンしてるしね(笑)。


まんずはアンカー入れ!!これがちとメンドクサイ(汗)。

それでも最近は慣れてきたもんで本日は一発アンカーOK!!!

生簀を固定しているふっといロープに並行してボートを固定。これミソ!


さてダンゴを作る前にタックルを用意して水深を測るがてら5Bのシンカーでカラス貝をつけて落とし込む。着底しておもむろにマジックを出してラインにチェックをしようとするっていと穂先「ブッチュ~~~!!!」ですわ(驚)。

ライトハンドちょいスイングでガッツンのチヌですがな旦那!!

そんなサイズでもないがナイスレスポンス♪



がぁ、目の前でバラスゥ(涙)。

思えば突然のバイトだけにちょいスイングだったからねぇ(汗)。

しゃーないしゃーない・・・。

だけんども今日は活性高けぇぞいとテンションアゲ~♪

ところがどっこい河豚ぅがガツンガツンとカラス貝にアタック(涙)。

4㌢ほどのカラス貝もパックリ穴を開けられる。


そこで10分ほどインターバルをとってから落とし込むと・・・。

フワフワと穂先に反応が続くので「ままよ!」とガッツリリフトアップするっていとデカッ!!です(笑)。

絞込みも激しい(大笑)。

顔を見せたのは惜しくも48㌢!!だけんども最近調子がサゲだったのでメッサ嬉しい1枚やぁ~!!!
Diego Armando Maradona! マラドーナのように♪_b0081979_20322974.jpg



マラドーナのように狂喜乱舞!!!同道の健ちゃんも閉口していますた(爆)。



TO BE CONTINUE!!



031.gifBOME'sタックル ver.油壺
 ロッド    黒鯛工房The チヌ セレクションV イチ5大チヌ 135 TYPE2
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4号 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・・ボケ・コーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・カラス貝・魚玉ハード


by soul_bomber | 2010-06-28 20:39 | media
<< Aburatsubo de イガイ♪ Chinu Club Aug ... >>