SOUL BOMBER

Aburatsubo de イガイ♪

ついに今日は決勝や~~ん♪みんなTVにカブリつきでしょう(笑)頑張れニッポン!!!

ところで続き!とにかくフグの猛攻がスンゴイ(涙)。

ほんでも間にクロダイが入るからヤヤコシヤ~ヤヤコシヤ(汗)。


それでも穂先を注視しているとフグのアタリは派手!逆にクロダイは底のイガイをマグマグのんびり喰っているよう。


だもんで本日は誘いをかけるより底に静かに置いておく方が良かった♪

ほんで昼の下げいっぱいまで4枚(笑)。今日はエエぞ!!!

と、思ったが上げはマルっきり(涙)。終了~!!ほんでも40㌢後半が2枚混じってまんずまんずかな(笑)。

時間も自由だしのんびりしたい方はたまにはいかが?



いよいよ今週はENCF in SHIMIZU!!!

b0081979_19424161.jpg



031.gifBOME'sタックル ver.油壺
 ロッド    黒鯛工房The チヌ セレクションV イチ5大チヌ 135 TYPE2
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4号 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・・ボケ・コーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・カラス貝・魚玉ハード

[PR]

by soul_bomber | 2010-06-29 19:47 | free practice
<< NIPPON! Diego Armando M... >>