SOUL BOMBER

The 11th ENCF FRIENDSHIP COMPETITION in Shimizu フィネス?

振り返ってみると今回のENCF大会。「ホンマは厳しかった~」と言いたいところでしょう(汗)。

ほんでも流石のメンバー達は釣果をあげてくれましたが・・・(笑)。



前日までの好調は?といった感じだが原因は前日夜半のゲリラ豪雨。

大会当日の清水港はカフェラテ状態(涙)。水中では5㌢先も見えないのでは?
b0081979_17353135.jpg


こうなるっていとインアクティブ状態ですわ(涙)。

期待のシラサエビも通常のお仕事もしてくれない(涙)。こうなると視覚か嗅覚でアピールとなりますわなぁ。


しかし、ボンが入った台船。前情報どおりゴンズイだらけ(汗)期待の虫系は×。

結局、好かったのは小さめのフックで小さ目のボケェ。まあフィネスってか?(笑)

あとはデッドスティッキングかデッドスローズル引きで決まりデスタ♪

どうにか5枚拾えたんでよろしゅうございましたけんど(笑)。


大会終了後はメンバー達にいろいろな苦労話が聞けてボンも大変勉強になった一日になりやした♪

やっぱり苦戦はためになるね~ためになるよ~~(笑)


BOME'sタックル ver.ENCFコンペ
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 0.8~2号
 Dレシピ  清水港おからベース・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   ストロー・シラサエビ・サナギ・・ボケ・コーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・大粒アミエビ

[PR]

by soul_bomber | 2010-07-09 17:46 | competition
<< Go on patrol ♪ ... The 11th ENCF F... >>