人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣

本日は課題のお店「あかはち」@市川二俣でございます。

過日、ららぽーとTOKYO-BAYへ途中に時間がなくスルーしたお店です(汗)。

市川と言えど最寄駅は西船橋。京葉道路と東関道に挟まれた道路沿い。対面が東京経営短大。


駐車場が3台分1台は店主?昼時に到着。トラックがたくさん並んでいる。

街道沿いにポツンとあって外見は手作り感満載(笑)。海の家なんか感じさせちゃいますか!?

広々店内だけどカウンター席が両脇にへばり付いて中央がガランとしてます。12名ほどのキャパ。

看板お姐さんと娘?で切り盛りしてます(笑)。昼時なのでけっこう入ってますね。お客は掴んでるようです。皆さんのオーダーの9割はセットものヘビー系です(汗)。

さて本日のオーダーはお暑いなかの「天玉そば」450円也でございます。


麺は冷凍。透明感があってツルッツルの表面でコシあり。ツユは甘めで味しっかりめ。天は揚げ置き。ちっと揚げ過ぎでしょうか。まとまりはよいと思います。冷しの種類もあったのでお次は試したいですなぁ。特に冷し七味そば♪
photos Akahachi 623-1 Futamata Ichikawa
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣_b0081979_12493342.jpg
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣_b0081979_12494619.jpg
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣_b0081979_1250231.jpg
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣_b0081979_12502458.jpg
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣_b0081979_1250369.jpg
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣_b0081979_12505164.jpg

相変わらず新しいカメラに慣れず(涙)





☆☆

by soul_bomber | 2010-08-03 13:08 | soba
<< Go on patrol ♪K... Rui Yoshida 酒場放浪記♪ >>