SOUL BOMBER

The summer vacation 初盆なう

今年のお盆休み、ボンファミリーは親父の初盆でした。やっと最終日の今頃ホッとしてやす&PCも久々に開けたしぃ(笑)。


息子がいるもんでさすがに海にトリップはしましたが釣りは無し(涙)いちよう殺生はね…気持ちの問題かな(笑)。

うちの94歳の曾ばあちゃん、長野県は松本。寺の総代の家だもんで、ちっと仰々しいお盆だったのを思い出す。

イマドキ、東京のお盆は簡素としたもんですが厳かな気持ちになれます。
[PR]

by soul_bomber | 2010-08-16 21:39 | diary
<< Happinessってば? Private beach! ... >>