SOUL BOMBER

Happinessってば?

あ”ぁ~~~。


盆明けのリハビリがいまだ不調(涙)。

さすがに仕事の方もバタバタで気絶してたらもう三日も経ってたのね(笑)。


まだまだ片付けることは山盛りだけんども休憩です。


そいえばお盆中は禁立ち喰いそば(爆)。

っなわきゃなぇですが(笑)。平時は週5ですから休みはそばも休みってか!!

でも、やっぱ東京に帰って立ち喰いを食べたらホッとします♪DNAに組み込まれた江戸っ子染色体のせい?

帰郷後、即、濃ゆい目のカエシと節香る「文殊」「天玉そば」360円也で体に下町を思い出させます(笑)。
b0081979_2132498.jpg

b0081979_21262999.jpg

ほんで翌日は「黄色い看板いとう」「冷しオクラ天そば」340円也で下町舌復活!!
b0081979_214381.jpg

b0081979_2144813.jpg

最後は「そばっ子」「冷しかき揚げそば」300円也で平穏な毎日のルーティンへ・・・(笑)。ごまガッツリかけてね(笑)。
b0081979_2191336.jpg
b0081979_2193592.jpg



あ”ぁ~~~幸せ♪

☆☆☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2010-08-19 21:27 | soba
<< Go on patrol ♪ ... The summer vaca... >>