人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Love letter from 長井♪

昨日今日と釣友の健ちゃんが長井かかり釣りセンターで連荘してきたそうで(笑)。
Love letter from 長井♪_b0081979_21111018.jpg

二日ともに釣果アリ~。全体に出ているようですね大釣りは無いですが。

パターンとしては連日ダンゴが入っているせいか朝一にけっこう寄ってます!?

この時期は多いパターンですね。だけんどもモーニングの群れはダンゴに対してプレッシャーがあるみたいです。

健ちゃんも同意見でしたが。モーニングは広角かバーチカルに攻めるとよいかも?

ダンゴを入れないので浮いていることも多いですなぁ。

本日のデカイチもモーニングだったそうです。

注意点はモーニングの筏直下はかなり寄っているそうだがベリーナイーブでフックオフであっという間に居なくなってしまうそうなので気をつけて丁寧に(笑)。

by soul_bomber | 2010-08-22 21:13 | diary
<< Go on patrol ♪A... Request de 東京スカ... >>