人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Tsurisoku de 朝ラ~♪ in 港北

いやいや今回の「釣場速報」の取材、ちょうどオファー頂いた頃には清水港も釣れ出し久々安全なぁ取材や~と、ちっとばっか余裕かましてましたが数日前からの低迷・・・。


またもタフコンかぁ?と、冷や汗が・・・(涙)。

まあ、考えてもしょうが無い。せめて猛暑に勝って最後まで万全の状態で!!と、行きの東名高速、朝の3時から港北SAで朝ら~でございます(笑)。
Tsurisoku de 朝ラ~♪ in 港北_b0081979_20383822.jpg
Tsurisoku de 朝ラ~♪ in 港北_b0081979_20385038.jpg
Tsurisoku de 朝ラ~♪ in 港北_b0081979_2039248.jpg



最近のSAはホンマに一新されてますねぇ好いことだ♪いろんなSAに入るのも楽しみになりますね(笑)。

港北SAもそんなひとつ。味は中の中くらいかな?だけんども昔に比べればねぇ。

これがよかったかわかりませんが無事に取材成立♪難しい攻略になりましたが逆に読んで頂いたら面白いかもです!?お楽しみにぃ(笑)。



031.gifBOME'sタックル ver.釣場速報取材
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1~1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  清水港おからベース3桶・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   ストロー・シラサエビ・サナギ・・ボケ・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・堤防族


by soul_bomber | 2010-09-05 20:43 | media
<< Shimizu de 週間「釣... Tsurisoku de 清水! >>