人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Marugen リニューアル「丸源」@錦糸町

急に肌寒い毎日で体もついていきませんなぁ(汗)そんな時はそばで健康♪(爆)

本日は久々に錦糸町で「丸源」と思ったらいつのまにかピカピカにリニューアルしてやした!?

JR錦糸町南口を出てちと右の路地にある「丸源」以前は同店の立ち飲み屋が隣り合わせだったと記憶していたが合体して広々リニューアルのよう。オールスタンディングで丸テーブルとカウンターで20人以上は収容できる。食券を買うシステムは変わらないがメニューは増えてます。合体したことによって「カツオの刺身定食とそばセット」とかなんてよろしゅうございます(笑)。半そば150円とかも好いかも♪

さて、本日のオーダーはリニューアル前と比べようと「天玉そば」420円也でございます。

20円ほど値上げされています。麺は変わらず中太の茹で麺。ツユは前よりしっかりしてよくなっているがずいぶんとヌルイ。天は揚げ置きでよく揚がっている。ただ、ほぼタマネギで昔のようには残念ながら不純物は無し(笑)。店もきれいになったしそばも美味くなったけどなつかしいアジが無くなっちゃたかなぁ・・・。
photos Marugen 3-12-6 Kotobashi Sumida
Go on patrol ♪ Marugen リニューアル「丸源」@錦糸町_b0081979_15484512.jpg
Go on patrol ♪ Marugen リニューアル「丸源」@錦糸町_b0081979_154906.jpg
Go on patrol ♪ Marugen リニューアル「丸源」@錦糸町_b0081979_15491315.jpg
Go on patrol ♪ Marugen リニューアル「丸源」@錦糸町_b0081979_15492510.jpg
Go on patrol ♪ Marugen リニューアル「丸源」@錦糸町_b0081979_15493780.jpg
Go on patrol ♪ Marugen リニューアル「丸源」@錦糸町_b0081979_15495128.jpg







☆☆

by soul_bomber | 2010-09-27 15:59 | soba
<< Katsuyama CUP! ... Katsuyama CUP! >>