人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Kurobo CUP! 強風波浪豪雨なモーニング(汗)

まあ、そんなこんなで大会当日。恐れていた予報通りの天候でございます。

一緒の部屋に泊まった清水スタッフ恭ちゃんと車の誘導のお手伝い(汗)。高知BPMのお師匠もこの天候にサゲテンション(笑)。
Kurobo CUP! 強風波浪豪雨なモーニング(汗)_b0081979_19385263.jpg

雨が凌げるホテルの軒下に陣取って到着の車を捌きますが、みなさん居心地の好い場所を察知するのか集まります(爆)。サムライ正木さんにドン別所さん、岡山の小野ちゃんと豪華(笑)。だけんどもこの雨で今回は画像がほとんどボツ状態(泣)サゲるなぁ。







まあ、この時の話題は開催か?中止か?

ホテル前の雑木林はビューとゆう風音と共に強風に震えている。「こりゃ、中止じゃろ!?」と、だれかれ無く話し声が・・・。












ところが・・・。開催です!!

ボンは撤収覚悟のCエリア(白根地区)なんだよねぇ(涙)と、不安の中、幸田会長も合流してポイントへ走ることへ。渡船の船上はジャパンジャパンのビッショビショ!!マジでやるんですかぁ?












Kurobo CUP! 強風波浪豪雨なモーニング(汗)_b0081979_19551066.jpg



なわけで続く(大爆)。


031.gifBOME'sタックル ver.やま栄渡船
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION4
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・おからダンゴ2・ニュー活さなぎミンチ2・チヌにこれだ!!
 ベイト   ストロー・シラサエビ・サナギ・・ボケ・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・韓パラ


by soul_bomber | 2010-10-13 20:01 | competition
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪K... >>