SOUL BOMBER

Kurobo CUP! ヘビーウエイトシンカーが好きなヤ~ツ(笑)

今回のボンはCエリアの№5筏のポジション№5ちゅーことやが関東野郎のボンにはさっぱりわからん(汗)。


それでも前日、筏に番号を貼る手伝いをしているので№5が通常の釣り座の逆とゆうことだけはようわかる(泣)

ほんでもラッキーだったのは風が左斜め後ろからだったこと(笑)。通常側の選手は「目が乾く~!!」とか「穂先が逆向いとるぅ」と、大変(汗)。



さて当日のオペレーションはチヌへのプレッシャーと風対策。それにこれだけの選手がダンゴを打てば通常よりバイトエリアは下になると予想。

それを基にシンカーのチョイス。ダンゴから餌を抜くインターバルなんかを組み立てました。まあ、みなさんの予想とおりヘビーウエイトシンカーでじっくりな釣りになりますが、そこから波及させて、どう変化させていくかでアタリも出るし間違えば餌も取られない。と、いったタフで楽しい釣りとなりやした(笑)。


さてさて、そんなんでビューーービューーーーの暴風の中スターーートフィッシング!!

いちよう周りも広角とバーチカルに探ってみるが外道も少ないような環境だもんですぐにダンゴにチェンジしてちょい投げも織り交ぜながらその時を待つ釣りだ。


それから暫し。




するっていとそっと回収したシラサが潰されている!?アカーーーーン(涙)やってまったと反省。微妙に調整して再開。

しかーし、反対側のしかも、マークしていたお二人さんが1枚づつ本命だぁ!!!





だけんどボンは・・・。








b0081979_17333052.jpg







アッカーーーーーーーン!


なわけで続いちゃう(笑)


emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.やま栄渡船
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION4
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・おからダンゴ2・ニュー活さなぎミンチ2・チヌにこれだ!!
 ベイト   ストロー・シラサエビ・サナギ・・ボケ・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・韓パラ

[PR]

by soul_bomber | 2010-10-14 17:48 | competition
<< Kurobo CUP! デッド... Go on patrol ♪ ... >>