SOUL BOMBER

Fun♪ 富浦漁協の壷!

そんなわけでどんなわけで?富浦漁協レポ続き(笑)。


なんと一枚目のファーストフィッシュは底から3ピロのレンジだったんですわ(驚)。

壷として覚えておいかれるとよいですが、この時期の富浦は浮くことが非常に多いです。ファクターは不明ですが一ヒロほどはよくあります。だけんど3ヒロはねぇ驚きです。台風で底荒れでもしたのか、強いニゴリのせいなのか?はたまた、巨大ヒラメらしき魚にラインブレイクしたのですがそれかな?


まあ、驚きを感じつつ今度はそのレンジでダンゴを止めて崩壊させて待つと「ゴツッ!!」ほんでライトハンズフルスイングですわ(笑)。今度はなかなかのレスポンス♪30㌢ほどの本命だ!!しかーーーし3投目はチャリコ、4投目はメッキ(泣)。

それじゃ!!ってんでレンジを探ってゆくと今度は2ヒロ上で本命みたいなぁ(汗)。底に入ることもあったがほぼミドルレンジの釣りとなりやした。2尾釣っては探し1尾釣っては探す。数はなかなか伸ばせないがなかなか楽しい1日となりやした(笑)。




リザルト4名で40,5㌢頭に39枚。ボンもどうにか二桁UPもできたんでよろしゅうございます。サイズにずいぶんとバラツキがあるんで本番はまだまだこれからかな?大きな群れが入って型が揃いだすと本番でしょうか?
b0081979_20273391.jpg




BOME'sタックル ver.富浦漁協
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION4
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  速戦爆寄せダンゴ・おからダンゴ6・ニュー活さなぎミンチ2・海砂大量
 ベイト   シラサエビ・サナギ・・ボケ・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・くわせ丸エビ

[PR]

by soul_bomber | 2010-11-09 20:32 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪A... >>