人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

MASAKI CUP ! どうにかぁ!!!

今回は写真係でして気が付いたら自分のカメラで撮るの忘れてやした(汗)。

MASAKI CUP ! どうにかぁ!!!_b0081979_1735124.jpg


さて、ボンがくじ引いたのは原金さんの一文字ポイント。前にもココを引いてボッのことが(泣)。

原金のニイサンにも「ボンさんなんでココ引くの?」だと(爆)。そんなこと言われてもわからんよ(涙)。


まあ、今回はどうにかリベンジだけでもと頑張りやした。

餌盗りもほとんど居ないし、アタリか?と思ったら人指し指大のゴンズイ・・・。


だもんで這わせるだけじゃ喰いません。アピールしといてぇのハワセ。どうにか2枚(笑)。

一枚かなりの大物に岸壁に走られラインブレイク(泣)。思い切りが足りませんでした。コイツもやっぱり同パターン。試行錯誤でパターンを見つけられたのだけは〇でした(笑)。



さてさて、今回も正木さんのお人柄が出て和気藹々で楽しい大会でした♪それと鈴木の孝ちゃんのMCも相変わらずナイスでございます(笑)。最後に運営の皆様ありがとうございました。



031.gifBOME'sタックル ver.正木杯
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  清水港おからベース3桶・速戦爆寄せダンゴ・ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   シラサエビ・サナギ・・ボケ・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・堤防族


by soul_bomber | 2010-11-16 17:51 | competition
<< Go on patrol ♪ ... MASAKI CUP ! コイ... >>