SOUL BOMBER

No!! パターンにハマるな!!

正木杯でちっと触れたパターンフィッシング。


チヌ釣りだけじゃなくオールラウンドに言えることですよねぇ。

まあ、このパターンの積み重ねが引き出しでしょうか?

その日、その時、そして、その一瞬のパターン。釣るヤ~ツはソイツをいち早く見つけるヤ~ツだと思います。間違いない(笑)。そして、そのパターンに固執しないヤ~ツ!


ボンも前はこんなパターンがあるんや♪つって、そればっか(笑)。

今考えれば一日の三分の一も釣ってない(汗)。そのパターンにハマるチヌしか釣ってないんすよ(笑)。

いや、五分の一かも(爆)。



固執しちゃいけませんよぉ~~(笑)。

チヌが待ってます♪


b0081979_220184.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2010-11-17 22:03 | diary
<< Now on Movie!! ... Go on patrol ♪ ... >>