SOUL BOMBER

HOT!! 富浦どうよ!

さて富浦レポ。

筏の大房岬向きに釣り座。潮が廻ってしまうこともあるが、だいたい港に向かって斜め左か真右から右後ろのパターンが多い。だもんでどこでもこのポジショニングで釣り座をセットすると対応ができまっせ。



さてモーニングは無しよ。前日が定休なのですぐさまダンゴを投入。始めはボソボソタッチ。するっていと、いきなりボラとコノシロが現れるぅ(泣)。この時点でベッタベタダンゴは使えないので海水を足して片手でどうにかくらいまでヤワくして海砂を追加でエクスプレスダンゴっす!!
見た目で沈下速度「早っ!!」です(爆)。


ほんで海中は?ってえとフグ&チャリコ多数。ミドルレンジも丁寧に探る。コレ富浦は非常に大事よん(笑)。付け餌は最近のアタリ餌のコーンとオキアミ&シラサたまにサナギのローテ。前日釣り人が入っていないせいか?クロダイの寄りが遅い。





そんなこんなであっという間に9時(汗)。今日はノンビリなんて思ってたけどいかにもマズイ。と、思っているとトロッと潮が港向きに流れる。そこにコーンの抵抗の利点を使って底潮にのせてアップダウンさせながら流し込んでいくとスーーとラインが張ってライトハンズガッツリですわ(笑)。「本日のお初。水揚げ~♪」いや~1枚目は嬉しいねぇ(笑)。リペアした黒房のタモも綺麗だったんで思わず写メでございます。
b0081979_1893746.jpg


これからが大変。もっとリキリキ気張って釣っていればと後で後悔するのだが・・・。アホだから「としまや」の幕の内弁当をいろんな角度で撮ってみたりぃ(爆)。
b0081979_18124834.jpg




あぁぁぁぁダメダメ。


お次はちゃんと富浦の壷をレポしますです。ハイッ(笑)。


031.gifBOME'sタックル ver.富浦漁協筏
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete 競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・ニュー活さなぎミンチ・海砂
 ベイト   シラサエビ・サナギ・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2010-12-03 18:23 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... HOT!! 富浦でツイヨーー!! >>