SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Gangi 「がんぎ 新川一丁目店」@茅場町

この前の「そば処 亀島」@霊岸島に行く時に,ありゃ!?これが「がんぎ」かぁ!と(笑)。

けっこう話は聞くお店ですからね。でも未食です(汗)。

前情報は過多なくらい(爆)。まあ、へぎそばで夜はイッパイ♪みたいな感じ。


カウンターとアイランドテーブルですかぁ(笑)。スタンディングオンリーで10名くらいかな?

「へぎそば」ってんで。本日のオーダーは「ざるそば」400円也でございます。


もちろんとゆうのか?注文後茹でます。でも、なんでも情報だけじゃダメですよねぇ!と、思いました。見た目は緑色がかった細めのパスタ。ボリュームあり。食感もココまでプリップチとだとは思いませんでした。シャッキリおつゆでするっと食べれますね。残念ながらボンは表面がツルツル麺はちっと苦手ですがレベルは高いんじゃないでしょうか?好き嫌いが出るのかなぁ。ごちになりやした。
photos Gangi 1-2-10 Shinkawa Chuo
b0081979_22372976.jpg
b0081979_2237504.jpg
b0081979_2238359.jpg
b0081979_22381660.jpg






☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2010-12-03 22:45 | soba
<< HOT! 富浦数釣りの妙の章 HOT!! 富浦どうよ! >>