SOUL BOMBER

HOT! 富浦でHOTTOMOTTO(爆)

いやぁやっぱりこのサイズの数釣りは楽しすぅ「ヤバウギーー」です(爆)。

*「ヤバウギ」とはコアな人々にしか通用しない、いわゆるシャウト・・・。たぶんこれからのフィッシングシーンでも流行する兆し(大爆)。


さてさて、前記もしましたが、このサイズでここまでカウントが出ると本当に彼等の気持ちがわかるような気がしますねぇ(笑)。ちっとバラスと遠まきになるしぃ(汗)。警戒が強くなって上も探ると待ってましたとばかり追いやられてたチンタが喰う!こんな時は水中が見える気になっちゃう♪オモシロイ。

それと誘いで掛けきれない時もありました。だけんど誘いの時は餌は残りがち。「コンッ」で乗らなきゃエビの尻尾はけっこうまだ付いてます。そこでもう一度そのままフォーリングすると喰ってくること多いです。今回も3尾ほど(笑)。

*やっぱ富浦の壷はレンジですねぇ。探って探ってぇまさぐってぇ(爆)。


でもってこのまま伸びるかぁ?とも思ってたんですけど朝の寄りの遅さもロスでしたが、今回は潮が右に行く時が弱かったぁなぜか。急にチャリコが入ったりヒイラギが入ったり。まあ、だけんど十分堪能させていただきやした♪


最後にサンクス。ボンの知る勝山の常連の方がいらっしゃっていて荷物運びなど大変手伝っていただき本当に感謝でございます。当日は非常に気持ちよく釣りができました(笑)。ありがとうございました。


グラシアス富浦!!!
b0081979_2144077.jpg



031.gifBOME'sタックル ver.富浦漁協筏
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete 競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・ニュー活さなぎミンチ・海砂
 ベイト   シラサエビ・サナギ・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2010-12-05 22:07 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... HOT! 富浦数釣りの妙の章 >>