人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Repair  いぢる

釣りに行けないよぉ(泣)。


するっていと道具いぢりたくなるだな。立ち喰うだけじゃダメなんだな(笑)。

毎週釣り行ってっとけっこう道具はほっぽりっぱなしなんだな。


だもんで夜な夜ないぢるんだな。
Repair  いぢる_b0081979_1903059.jpg

これはパリで買ったフィンランド製のフィッシュナイフ(汗)。衝動買いのおみや。

革のケースの焼印が気にいっちまったんだな。しつこいんだな(爆)。


だけんど、もう十数年一緒に釣りに行ってる相棒だもんでかなりくたびれた。

さて!ひび割れだらけのグリップのエポをペーパーで剥がして漆塗っちゃいやす。フィンランドと日本の融合(笑)。
Repair  いぢる_b0081979_1911368.jpg


ほんでレザーケースを縫い直しましょうかね。好きなものは大事にね。

今週末釣りに行くアングラーの大漁を祈って今夜は呑みましょうか(笑)。

by soul_bomber | 2010-12-10 19:04 | diary
<< Fellows♪ タフなヤ~ツ!! Go on patrol ♪ ... >>