SOUL BOMBER

The end of the year! 忘年オフ会ヤバウギナイト!

いや~本日はクリスマスイブイブだから釣りだぁ~なんつってたけんど、予報は強風波浪注意報(泣)。


中止ですわ(涙)。なんか最近海に嫌われてっなぁニャロ。

だけんど良いこともアリ♪翌日釣りだもんで参加できないと思ってた路麺(立ち喰いそば)ヲタの忘年オフ会に乱入できやした!!


場所は「スタンド そば・うどん 川一」@秋葉原でございます。忘年会まで路麺でやっちゃうなんざぁヲタだねぇ(爆)。
b0081979_17463425.jpg

                     アングルへたっぴでゴッメーン(汗)過去画像っす。


いや~だけんど面子が濃い濃い(爆)。このお店がキャパ10人ていどなのに集い集ったヲタ30名(大爆)。この混雑が心地よいかの如く皆さんスマイルでしたよん。
b0081979_1750024.jpg

                     たーぼーさんいわく酸欠状態でし(汗)。

みなさん有名人ばかりで驚いたぁ!会いたかった方にはほぼ会えたしぃ(喜)。もちろんボンは初顔ですが共通の話題があるってスンゴイね!過日の関東チヌ研の忘年会もそうだけど(笑)すんばらしい時間を過せました♪

最後にケビンさんsobaさん世話役ご苦労様でした&ありがとやんした♪

☆☆☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2010-12-23 18:01 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>