SOUL BOMBER

The best of 2010!! 記憶に残った一杯♪

いんやぁ2010年もあと一日ですねぇ。今年もいろんなお店を手繰らせていただきやした(笑)。

まあ、一年を振り返って記憶に残ったお店を書き残しておきましょうか。いままでのパトロール店は別としてね。







まんず生めんのお店ベスト2010は!!!



やっぱネ申です!! 「蕎麦政」@南花畑
b0081979_22154926.jpg

いんや噂に違わずなお店でしたねぇ♪普通にビビりますわココ。来年はもっと攻めたいっすね(笑)。





ほんで茹で麺代表はこちら(笑) 「遠野屋」@南砂
b0081979_2227667.jpg

本日最後にぃと、思ったがフラレやした(泣)。新年4日までお休みぃ。
b0081979_22323248.jpg

ココが美味いねんぞォ!!と、言った主張はないがほっこりウンマイ。きっとバランスがとても良いのだと思う。
あくまでもですが、ボンにはなんの疑問が無いまま完食にゴールしてるとこが語っているのかな?どちらもごちになりやした。来年はこれ以上の路麺に出会えるのでしょうか?楽しみです。そして、これらをご紹介頂いたご先達様方に感謝でございます。



☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2010-12-30 22:34 | soba
<< The best of 201... Hayabusa! ニューリリ... >>