SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@京成高砂

本日はやっと来ました「新角」でございます。

京成高砂北口すぐのお店だが駅、踏切側の為、ピーク時は開かずの踏み切り状態でコインパーキングにスムーズインしないと、とんでもないことになるもんで鬼門でございました(汗)。たぶん5回くらい不時着(泣)。

今回は好い場所にパーキングを発見♪やっとこさで手繰れます(笑)。


見た目判りやすい店構え、お隣にはパチンコ屋と立地はなかなかですねぇ。店内は思っていたよりこじんまりで、5名ほどで一杯のカウンター。若いご夫婦で切り盛り。ラーメンの方が認知度高い?


さあて本日のオーダーはパッと目に入ったメニュー「新角天そば」410円也でございます。かけ260円新角天150円。


麺は三松屋食品の茹で麺?生めん注文後茹でてました。白くて細目かも。それほどヤワくはない。おツユは白い麺をあっとゆう間に染めるソマリ系ってヤツです。塩分強め。ボンはそれもアリだけど(笑)。天は揚げ置き。特筆はこの新角天です。衣もほどよく上手に揚がっているが具がよいですよぉ。ギョニソと竹輪と紅しょうが!!B級夢のコラボ(爆)。ギョニソと竹輪はブリッと3㌢角ほどにカットされて紅しょうがが散らばるかき揚げタイプ。ビジュアルもエエ♪また来ようっと!!ごちになりやした。
photos Shinkado 5-36-10 Takasago Katsushika
b0081979_20183254.jpg

b0081979_20185394.jpg
b0081979_2019771.jpg
b0081979_20191975.jpg






☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-01-12 20:26 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>