SOUL BOMBER

The first fish! 無理矢理初釣!どうにか編

そうそう、初釣りや~~と行けたぁ(泣)。

去年の12月から数えた5回は釣り断念(涙)。なんでかっ?て、関東の海は寒波だぁ暴風だぁ・・・。

勝山の五郎船頭も「月の半分しか船出せねぇよぉ~~」だそうです(笑)。


今回もやっぱ決定はギリギリ前夜の20時にどうにか目処がついて、バタバタ準備(汗)。

勝山かかり釣りセンターへ行ってめいりやした♪

まあ、デカイの出てる清水も行きたいけど前日じゃ予約も無理だし一人じゃ長距離運転の元気無いし(泣)。
長井も早起きして並ぶ元気ないのよねぇいつも。行きたいのだけど。

ほんでノンビリ初釣りときたら練炭火鉢もあるし。近い勝山かなぁ!?気持ちよく釣りさせてくれるしね♪


なわけで今回は南房は勝山かかり釣りセンターでございます。
b0081979_21434090.jpg


まんずボケが欲しいと市原フィッシングにTELすると在庫ナッシング(泣)。勝山も無いしぃ。

だけんどぉ侍はアリましたぁ(笑)。エライ侍!!!!!「皆さんに言われるんで堀りに行ってきましたよぉ!!」「今後も頑張ります♪」嬉しいお言葉頂きやした!!だそうです皆さん(笑)。


ほんでゆっくりAm3時過ぎに出発!「侍」経由ぅの砂浜で砂すくいぃの勝山着きぃいの(笑)。

またこんどぉ!


031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer 165  Type5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer 65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3号 ボケ専用チヌ 4号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・荒びきサナギ・チヌにこれだ!!・海砂・アミエビブロック
 ベイト   オキアミ・・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2011-01-18 21:52 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>