SOUL BOMBER

The first fish! 無理矢理初釣!う~ねうね編

そんなこんなで海上にプカリ♪あああエエわぁ海の上(笑)。

でも、寒いねぇ(涙)。手袋ないとキツイっす。


入りましたのは生簀前。近況はまだ水温が若干高いですね。16度ちっと。これが15度くらいで安定し始めたらよいんじゃないでしょうか?まだ、型があんまりですね。けっこう餌盗りも多いし。カワハギ・フグ・ベラなど。
b0081979_20431178.jpg


さて、スタートフィッシング!!組み立てはおおまかにダンゴ、バーチカルと広角をまんべんなく織り交ぜぇ。生簀前なんでバーチカルに探るのは忘れちゃいやん(笑)。


ほんで2時間ほどたったころ広角で着底からのぉ流し。するっていと潮流より若干早く!?ラインが出ていくので中腰にまでなって右ハンドフルスイング(爆)。けっこうデカッ!!しかし、3㍍ほど底を切ったところでフックオフ(泣)。タイミングが悪いんか?ん~やっぱリハビリは大事ですねぇ(涙)。結局この後、ダンゴで3枚掛け、またも1枚バラシ!!ダメダメですなぁ鈍ってるなぁ(笑)。
b0081979_20435557.jpg


気になるのは、昼近くから吹き出した風。ウネリが入りだした(汗)。
まあ、リハビリもすんだし午後からは、もうちっとばっか頑張るかい!?と、火鉢に天ぷらうどんPUT ON!!!



しか~し、この天ぷらうどんを食べることなく「撤収~!!」(大泣)。
b0081979_20442663.jpg


帰りはけっこうヤバイくらいのう~ねうね(汗)。自然は怖いよぉ!!

まあ、顔も見れたし「初釣り大成功!!」つうことで今年もたくさん釣るぞぉぉぉぉっとね。



031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer 165  Type5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer 65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3号 ボケ専用チヌ 4号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・荒びきサナギ・チヌにこれだ!!・海砂・アミエビブロック
 ベイト   オキアミ・・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2011-01-19 20:49 | free practice
<< Festival!!! ENC... Go on patrol ♪ ... >>