SOUL BOMBER

ENCF ありがとう!

いやぁ無事に終わりました♪参加のメンバーありがとう。お手伝いありがとう。御協力企業様ありがとう。原金つり船さんありがとう。参加できなかったメンバーもありがとう。そしてクロダイありがとう!!


ほんとたくさんスマイルが見れました!相棒の久保やんにボンと同じ鬼掛スタッフの前やんのもねぇぇぇ(笑)。
b0081979_19553940.jpg

b0081979_2072359.jpg

ボンがかわいいコイツと遊んでるのにぃ(汗)。
b0081979_19564019.jpg

だけんどジャンケン大会は盛り上がったね特にやま栄渡船賞の生かき直送にはねぇ(笑)。かなりアツかった(爆)。
b0081979_2044895.jpg



いや~どうにか終わりました!ありがとう。


大会の模様は後日ENCF公式ホームページの方にUPされると思いますんでお楽しみにぃ♪
[PR]

by soul_bomber | 2011-01-26 20:09 | competition
<< Go on patrol ♪ ... ENCF さっそくですがぁリザ... >>