SOUL BOMBER

Fishing Field of Tomiura 富浦漁協

b0081979_1941921.jpg

                           お隣のYさんはいつのまにかチヌリミのイチ5の135!
b0081979_1953714.jpg

                           ボンちゃんはチヌリミイチ5の150!!
b0081979_1943870.jpg

いんや本日は富浦釣行でございます♪

例年今頃は一発デカちんシーズン!!「ロクマル釣ってまうよぉ!?」。

出発前に土曜の状況なんぞを漁協に聞くと、常連さんばっかで釣果無しぃ(泣)






でも、おかしいなぁ?そんなこともあるんかい(汗)。と、思ったらあああ。

ボウズもらっときましたーーーー(爆)。

全滅です(涙)。


いや~実はモーニングの広角とバーチカルには外道が反応してボケもすぐに無くなる。じゃあ、ってんでダンゴを投入すると入れれば入れるほど無反応へ?ダンゴ嫌ってるんですかぁ?なんて同乗のY氏と話していると・・・ボケぇを押さえ込み~ドッカンッ出った~!と、思いましたのがメートル級のエイ(泣)。これです多分。何年か前にも春にエイが湾に入り泣いたのを記憶してるんです。今回も一時的ならよいんですけどねぇ。
湾から出ていけぇ~~エイ(怒)。by 闘莉王

だけんど黒鯛工房のNew Arrival The チヌリミテッドVのインプレはばっちり♪バットの案配を見るにはエイはうってつけ(笑)。マリで!すでに満月の曲がりになってから、グイグイの引きにロッドで溜めてやっても予想以上に腕に負担がかからない(驚)。こりゃこれから出番の多いロッドとなりそうじゃん♪こんどは本物でぇ(爆)。


emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.富浦漁協カセ 
 ロッド   黒鯛工房TheチヌリミテッドVイチ5・大チヌ150 Type5
 リール   黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン   SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ 2号
 フック   Hayabusa 鬼掛 筏チヌ ボケ専用チヌ 3~4号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!・アミブロ 
 ベイト    ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ・ボケ・アミエビ

[PR]

by soul_bomber | 2011-02-07 20:01 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>