人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

I stood all the way スタンディングな夜!

昨日は路麺大帝にスタンディングのワインバーに連れてってもらおうツアー開催♪

同道はたーぼーさん!濃ゆいねこの3人(笑)。

浅草橋でたーぼーさんと待ち合わせ。大帝はすでに西口やきとん(爆)。

まあ、ほんで西口→ワインバーの「bevi」→大帝が駄菓子やと呼ぶこれまた立ち呑み

がっつりんスタンディングを満喫でかなりヨッパ------!!やっぱりと思ったが立ち喰いそばと違ってろくな画像撮ってないね(笑)。後で見てみるとヨッパぐあいがよくわかるねぇ。

そして、この3軒は全部美味く水曜だとゆうのにお客で一杯でした!

「大帝あざーーーーす」「たーぼーさん感謝!」
ほんでコアな立ち喰い話も堪能できやした♪また行こーーーーー!

PS.soba軍団の皆様もありがとうございやした♪
I stood all the way スタンディングな夜!_b0081979_2014797.jpg

              西口で撮ったの生レバだけぇ(爆)。撮っているつもりのエア撮影が多いことに気づく(汗)。
I stood all the way スタンディングな夜!_b0081979_20144441.jpg

              2軒目のワインバー。かおりんが可愛かったね!大帝は「sobaちゃ~ん」なんて呼ばれてまんざらじゃなかった(大爆)。
I stood all the way スタンディングな夜!_b0081979_2015845.jpg

              3軒目 あんま記憶ねえええ
I stood all the way スタンディングな夜!_b0081979_20152741.jpg

              あとはなんだかわかんないの撮ってた!
I stood all the way スタンディングな夜!_b0081979_20154444.jpg

              アグネスラーーーーーーームとか

☆☆☆

by soul_bomber | 2011-02-10 20:30 | gourmet
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>