SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo 「山田製麺所」@瑞江

さっぶ~~~まりで!釣りは中止にしてよかったんだな。指が凍傷になるんだな。


釣り中止に解放されて前日痛飲。朝起きれず(爆)やっとこさ11時に「山田製麺所」ね。


すでにテラスは防風ビニールシート全面ですわ(笑)。風はOKだけんどケツから冷えるね!みんなお店内のカウンターに入ってたけどボンはお外よ♪たぼさんもね!


本日のオーダーは「春菊天玉ひもかわ」440円也でございます。たぼさん喰えなかったから供養(爆)。


ひもかわうまうま!うまああああ!ここのおツユはひもかわが定石なんか?洗脳されてるんか?ごちになりやした。そういえば今日のおツユもアツアツで口内の上んとこベロッと剥けたよ~!
photos Yamada Seimenjyo 3-6-6 Nishimizue Edogawa
b0081979_23295924.jpg
b0081979_2330964.jpg
b0081979_23302325.jpg
b0081979_23303312.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2011-02-12 23:32 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>