SOUL BOMBER

Spring has come 清水ゴイスーで関東どうよ?

いや~清水バイヤ~ゴイスーー!!やばいねすんごいよ(爆)。

まあ、組合さんとかの放流事業の賜物ですねすごいよやばうぎだ!釣れ釣れだね。
b0081979_23274259.jpg


でもなんかスイッチがあるんだろうねきっと。後でローカルアングラーに聞くと実はね・・・。なんてぇのもあるよね。でも、それは常連の特権だ(笑)。でもなんかあるのかな?(笑)。
b0081979_2328347.jpg


まあ、いっぱいのチヌアングラーがスマイルだからいいんだよすばらしい♪
b0081979_23291150.jpg


関東はねそろそろとゆうかどうなのかね?例年よりも水温1℃ほど高いよ遅れてるとゆうよりもう下がらないかな?
これがどう影響するんだろうね?富浦なんかは勝山突入前にドンときてたけど今年は無いです(涙)。
b0081979_23294542.jpg


逆にドカンと爆発するのかな?爆発の時はメリハリがあるなんてゆうぢゃん!



久々につぶやいた


*ボンバークイズ!! 画像の弁当全部どこのか当てたらアンタはエライ(爆)。
[PR]

by soul_bomber | 2011-02-28 23:34 | diary
<< SKY TREE Go on patrol ♪ ... >>