SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@京成高砂

いや~けっこう釣りってば体力使うね。気持ちよくぐったり(笑)。3日くらいは腹へりでそばもよりうんまいよ。


さて、そんな時は“六文”とか“いとう”とかもエエけどとりあえずココだよ「新角」@京成高砂でっす。


柴又街道からちょいと逸れて京成高砂の踏み切り手前を右です。前はわからなかったんだけどこの辺の路地にはパーキングけっこうあります(笑)。でもすんげぇ細い路地だから気つけてね。すでにボンは車掏ったけど(泣)。


ほんで本日のオーダーは「春菊天そば」380円也でございます。


どうよこのキレイな緑♪春ですねぇ。サックサクでうま。麺がソマリ系のおツユは体に染み入るわあ。いっしょに70円のおにぎりもいただきました。都度海苔をつけてくれるからフレッシュ。ごちになりやした。
photos Shinkado 5-36-10 Takasago Katsushika
b0081979_12342239.jpg
b0081979_12345123.jpg
b0081979_1235546.jpg
b0081979_12353150.jpg
b0081979_12354698.jpg






☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2011-03-05 12:39 | soba
<< Twitter ツイッターてヤーツ Shimizu de Fun♪... >>