人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

大地震 釣り関係近況

余震続いてますね(汗)。このブログを観ていてくれる人たちはご無事でしょうか?

昨日の渋滞と民族大移動のような人の波は目に焼きついて一生忘れないでしょう。


また、九州(記載漏れ追記)四国、関西、三重、東海各地からも心配TEL、メールアリガトです!!

ボンは問題ありませんのでご心配なく。部屋がガタガタの水槽ジャブジャブくらいです。

そして、確認した情報。寄せてもらった情報連絡します。正確さにはかけるかもしれないのでご了承下さい。


◆明後日13日の清水港黒鯛釣競技大会は順延になりました。4月10日開催予定。要各自確認!

◆勝山かかり釣センター:連絡が取れました。船長ご家族避難していて無事。

◆富浦漁協:生簀・筏などは問題ないようです。

◆鳥羽 やま栄渡船:牡蠣棚と筏流され壊滅状態だそうです。白根のみ助かったようです。
 海香なども同様のようで、やま栄の大将「笑うしかないぞーボンちゃん」とのことです。頑張って下さい。なにもできずすみません。

◆清潮会さんの皆さん無事と会長よりご連絡頂きました。また関東チヌ研のメンバーもほぼ連絡とれました。
 いまだ関東地区は連絡がとりづらい状況です。

PS.ヤナちゃんの店内がたいへんらしいです。

今のところをご報告します。

ただ今、発電が間に合わないようなので関東の方、節電お願いします。

by soul_bomber | 2011-03-12 11:06 | news
<< M9.0 Twitterって... 地震 津波!! >>