SOUL BOMBER

Go on patrol♪ Yellow sign Ito「黄色い看板いとう」@東神田 ver.復興に向けて

近所のGS行列が今日は500㍍はゆうに並んでました(泣)。このなかに本当に必要で並んでんの何%なのよ。

入荷30分で無くなる米。友人がつぶやいてたけど古~~い備蓄米放出すればぁ政府!?新米はとっておいてさ(爆)。

だけど、経済が滞るのはイカンよね!日本が沈んじゃうのは。ようするにメリハリだ。節電とか買占めとかは止めて使うところには使うだよ。うちに、もしも米とかパンとか喰うもんなくなっても食べるところはみんな営業してるよ♪
吉野家もやってるしマックもあるからだいじょうぶ!近所の河内屋行ったけど米と冷凍食品はガラガラだけんど酒しこたまあるしさ(笑)。幸せだ!!

逆に一所懸命買い漁りの為に無駄な燃料と労力使うならさ、外食した方が経済活性もするし♪運べる食料は被災地に運んで、うちらは一杯やって立ち喰いそば喰う!それがエエ(笑)。

なわけで本日は「黄色い看板いとう」でございます。


本日のオーダーは「春菊天そば&おにぎり」430円也でございます。内おにぎり90円


フリーの昆布のキンピラみたいなヤツあんだけど、それ、おにぎりにのっけて喰ったらうめえだよ。これをガンガンそばに入れてた人がいましたけど、ほどほどにね(笑)。被災された人たちに食わせたいの~。このガツン汁は体に染み入るな。きっとさ。普通に喰えるボンは幸せだ。ありがとう。ごちになりやした。
photos Yellow sign Ito 1-17-4 Higashikanda Chiyoda
b0081979_22135498.jpg
b0081979_22141661.jpg
b0081979_22142771.jpg
b0081979_22145245.jpg
b0081979_2215424.jpg



☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-03-16 22:20 | soba
<< 救援物資にほころびる 地震の余波 国際フィッシングシ... >>