SOUL BOMBER

救援物資にほころびる

本日、夜になって大阪から救援物資が家に到着した♪

中身はトイレットペーパーとカップ麺&乾電池!被災地の方々のことも想い複雑だが笑顔がほころびてしまう。
b0081979_2175724.jpg

実は、本当にたくさんのみんなから同様のお話をもらった。嬉しい。とにかく。

ちっと前にも書いたけど気持ちが溢れる。なんかいっぱいいっぱいなのかな?こんな涙もろかった?なんておもっちゃうね。

でも、そのみんなの行為をハイハイと受け入れたら違った意味の買占めだ。だから一人だけにお願いしました。だれが、とかじゃなくてみんなの気持ちがとにかく温かいし、うれしい。家族と母親、そして95歳になる、ばあちゃんと、ありがたくシェアします(笑)。物流が来週には戻るとのことなんで十分です。一人カップ麺2個づつと懐中電灯二家族で使う単2の電池が8個ありがとう。トイレットペーパーは12個入り二つだから尻が痛くなっちゃうくらい(爆)。ありがとう。それとみんなの気持ちもちもいっしょに頂きました。

ほんとは被災地の方々に届けたいけどボンじゃままならない。そんなところで、うちの会長のところでは出発させるそうです。エエぞおおお コチラ

みんなのちっとがどんどん大きくなってる!明日も電力が危ういらしいので節電頑張ろう!!

ボンはぜんぜんだいじょうぶだからありがとう。
[PR]

by soul_bomber | 2011-03-17 21:06 | diary
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol♪ Y... >>