人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

関東チヌ釣研究会総会

実は本日からの二日間は房総の勝山かかり釣センターにて総会と例会を開催予定でございました。


しかしながらこのような状況下での開催は難しく順延いたしました。開催日未定。

会員は楽しみにしていたのですが残念。


まあ、ボン個人としては行きたかった。勝山は営業しているのにお断りしたのは忍びない。

しかし、会長とも話しましたが燃料問題が一番ですね。遊びで大切なガソリンを使用して仕事に支障を出すわけにもいかず。この問題さいなければ行ってました間違いなく。不謹慎と言われようとも。

ああ今日はみんなで大騒ぎできたのになぁ残念。

早くみんな笑顔で釣りに行けることを祈る。


だけんど地震の二日前に行ってたんですよねぇ勝山。早く行きたいものです。行ける方は行ってください。

49㌢で2,3㌔ありましたよぉ太っと!!!
関東チヌ釣研究会総会_b0081979_21181525.jpg



031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1,75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・ムギパワー白・荒びきさなぎ徳用・ニュー活さなぎミンチ
 ベイト   ボケ・サナギ・くわせオキアミスペシャルチヌ・特鮮むきエビ・特


by soul_bomber | 2011-03-20 21:27 | diary
<< Go on patrol ♪ ... 飽食暖衣 >>