人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Negidon 「ねぎどん」@入谷 3月末で閉店(泣)

本日は立ち喰いそば屋の名店「ねぎどん」@入谷でございます。

ここってば嫁の実家からてくって5分なんだけんど嫁家族一緒に「ねぎどん」と、ゆうシチュエーションはちっと(汗)。まあ、けっきょく単独でこなければいけないから、どうでもよい前ふり。


さて、この名店は数多くの立ち喰いそばフリークを魅了し、そして、今月末で惜しまれつつ閉店する。
その情報を聞いてやっと来ることができました。しかし、最近多い営業不振ではないですよ。常連さんも多いし。まあ、いろんな理由はあります。

でも、こういった個性的で素敵なお店が無くなってゆくのは寂しいですね。最近、美味いけどツマラナイお店が多いような。人間もしかり。顔がない。


さて、このへんで本日のオーダーは「おろし細うどん&桜えび天」590円也でございます。内天110円。



もう、この細うどんはうまああ。プリツルッでコシがあってね。うまいのよ。桜えび天は注文後揚げますよ。モッコリサクッと海老の香りが香ばしい。おろしだって都度おろしなんだこれが。ごちになりやした。あと一回くらい寄りたいね。「ねぎ肉細うどん」喰いたいい。
photos 1-17-8 Senzoku Taito
Go on patrol ♪ Negidon 「ねぎどん」@入谷 3月末で閉店(泣)_b0081979_20203430.jpg
Go on patrol ♪ Negidon 「ねぎどん」@入谷 3月末で閉店(泣)_b0081979_20205640.jpg
Go on patrol ♪ Negidon 「ねぎどん」@入谷 3月末で閉店(泣)_b0081979_2021938.jpg
Go on patrol ♪ Negidon 「ねぎどん」@入谷 3月末で閉店(泣)_b0081979_20212535.jpg
Go on patrol ♪ Negidon 「ねぎどん」@入谷 3月末で閉店(泣)_b0081979_20214182.jpg
Go on patrol ♪ Negidon 「ねぎどん」@入谷 3月末で閉店(泣)_b0081979_20215565.jpg






☆☆☆☆

by soul_bomber | 2011-03-23 20:28 | soba
<< Nightmare 予知夢なのか? Go on patrol ♪ ... >>