SOUL BOMBER

Nightmare 予知夢なのか?

そうそう「ねぎどん」もどうにか行けたし早く帰って溜まってる仕事をおおお。


と、急ぐ車中にてTEL。「小学校の保健室なんですが息子さんが高いところから落ちて腕を痛めてしまって。迎えにこれませんか?」とお!嫁は免許ねぇからけっきょくボンが行くのさ!


はじめは医者も靭帯損傷なんて言ってたけどレントゲンで右腕内側上顆骨折とゆうやつですわ(汗)。
b0081979_2137329.jpg


まあ、本人も今は痛がらないしエエ勉強になったことでしょう(笑)。

誰が一番高いところから飛べるかゲーームの顛末ですよ(爆)。


だけど不思議なこともあったのよ。日頃、夢のことなんか口にしたことが無い小学校5年の息子なんだけど、今日は朝起きた時に変な夢を見て怖いと第一声。こんなこともあるんかな?子供はなにか感じるのかな?

まあ、怪我は男の勲章じゃないけど、しゃあない。ボンも親にたくさん迷惑かけたし(汗)。


だけんど、こんな時に骨折するなよ~~~マイサン!
[PR]

by soul_bomber | 2011-03-23 21:39 | diary
<< Katsuyama vol.5... Go on patrol ♪ ... >>