SOUL BOMBER

Katsuyama vol.5 ぽぽぽぽ~んAC

そうそう先週の週末。関東チヌ研の勝山総会は順延決定!釣りは行きたいけど行く足が無い。もちろんガソリンね(泣)。


でも、勝山をキャンセルした申し訳ない気分のボンは、ちょうど「東京はどうや?米送るか?」と、TELしてきた(汗)。静岡の相棒、久保和也に「米はエエから。そっちはガソリン大丈夫なら関東釣りに来いやぁ。空いてるぞ!」と、言ってやったら。男やね。さっそく本日、静岡から関東に来てくれました♪


「勝山サイコーだな」っていうと 「勝山サイコーだよ」っていう。

「来てよかったな」っていうと 「来てよかったよ」っていう。

「ジアイだな」ってゆと 「ジアイ終わった」っていう。


そうして、あとで さみしくなって、「釣れないよ」っていうと 「また、午後から釣れるさ」っていう。


こだまでしょうか、いいえ 久保和也です。




ほんでも53㌢頭の11枚はよかったやろ~~久保やん(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2011-03-24 22:12 | diary
<< 絵師~~ Nightmare 予知夢なのか? >>