人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Katsuyama 震災後の初釣り

昨日は3.11後、初釣りに行ってまいりました!


いま私達ができること。日々の変化に対応しながら冷静に対応し、努力して己の生活を普通の日常に戻すこと。

それが東京に住み、ボンのかかわりから導き出した答え。人それぞれの考えは尊重します!ボンはコレです。


そして、そんなこと考えながら会長も含め関東チヌ研4名で勝山かかり釣センターへ。


みんな、活き活きしてたね。エエ顔してた。海に浮かべるのが嬉しい。そんなアングラーが房総勝山にも戻りだしている。船長達にも笑顔があって良かった。久々に活気がある日だと言っていた…。少しづつだけど日常が戻りつつあるのかな?笑顔は絶対エエね。前向きへの一歩。


それに3月10日発売のマルキューの「パワーダンゴチヌ」もやっとインプレできたしね♪

そちらも後ほど~ 笑


Katsuyama 震災後の初釣り_b0081979_2171486.jpg
Katsuyama 震災後の初釣り_b0081979_2174134.jpg




031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1,75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・荒びきさなぎ徳用・ニュー活さなぎミンチ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・特鮮むきエビ


by soul_bomber | 2011-03-28 21:13 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>