人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Katsuyama りざると

とりあえずお先にリザルトだん!!


いやあ今回はね水温下がってね渋いね。クロダイもエリア全体に散ってるね。お次は大潮かな?

だけど渋くて苦戦てことは、自分にとっては発見が沢山ありますね。まったく釣れない時はダメだけど苦労して引っ張り出すときはさ、あれこれ仲間といろいろテク繰り出してお勉強になりますな(笑)。今回は会長とだったもんでいろいろまたまた楽しくお勉強できましたん。

そちらとパワダンは後ほどかな(笑)。

会長6枚・ボン5枚・森っち4枚・健ちゃん2枚でたぶん健ちゃんのが最大で50㌢厳密実寸。森っちのかもしれんけど撮影で混ぜちゃってすん。
お腹ポンポコリンだよちぬ!!でもね引くのよおおおおおおおおおおお(笑)。楽すぃのよおおおおおおおおおお。

まあ、みんなで頑張りましたって釣果だね。だって頭から湯気出るよ今回(爆)。考えたわ~。
Katsuyama りざると_b0081979_21433339.jpg

031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1,75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・荒びきさなぎ徳用・ニュー活さなぎミンチ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・特鮮むきエビ


by soul_bomber | 2011-03-31 21:49 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... 黒鯛工房緊急告知!! >>