SOUL BOMBER

3.11

本日は土日曜日の有力候補。まいどーの「山田製麺所」でございます。

と、思いましたが今日は先に。

「山田製麺所」に行く道すがらに都営の瑞江火葬場があるのですが、この度の東日本震災のご遺体をこちらでも火葬しているそうで献花用のテントとお坊さんが入り口に沢山いました。車を停めて手を合わせ、満足に食べれること、家族が一緒なことに感謝しました。そうゆうふうに思い出さないとアホな俺は忘れてしまいそうな。薄くなってしまいそうな。


ボンができる義援金なんぞは微々たるもんです。それよか普通の生活をしていくことがボンなんかのような民には必要だと一番におもいます。とにかく普通に。そして足りない物は節制して。普通です。みんな釣り行って立ち喰いそば喰って、酒呑んで、花見に行こう!健全な関東以西の経済に元気が無くなったら復興は遅れちゃうよ。
[PR]

by soul_bomber | 2011-04-03 22:47 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Fun time 「割烹くずし... >>