SOUL BOMBER

Katsuyama de パワーダンゴチヌ!

あ”あ”あ”なんか天気と相性悪し(泣)。

まあ、この時期は多いんですのよね南西風で出船できない日がねえええ。

ことごとく南西風愛されてるボンです。


ところで過日の勝山でやっとこさマルキユーから新発売のパワーダンゴをニギニギできやした(笑)。
b0081979_21331043.jpg

なわけでインプレ!

◆当日の配合
パワーダンゴは箱に2袋入っていますのでわかりやすく。
1袋6㌔に対して本筏チヌ半袋+速戦爆寄せダンゴ半袋+荒びきさなぎ徳用半袋。
これにオマケの軽量カップで海水3カップ=2100cc         コイツです(笑)。
b0081979_2141207.jpg


当日入った磯場のポイントは深くとも15㍍ほど。この配合でボソしっとりな感じ。だいたい5回から8回ほどの握りで調整しました。外道がかなり活発。割れるタイミングが必要不可欠なシチュエーションだったが、かなりエエ具合にタイミングが計れましたね。

まあ、使いこなすにはもうちっと使い込まないとダメですが。それと配合もいろいろ変えてみたいな。もっとグ~な配合チョイス探しも楽しみだん。それはまた次回♪


031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1,75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・荒びきさなぎ徳用・ニュー活さなぎミンチ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・特鮮むきエビ

[PR]

by soul_bomber | 2011-04-08 22:01 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... 誰のための自粛 >>