人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Sobakko 「そばっ子」@金町

いやあ今日なんてポカポカで眠くなるね。昔の人はうまいこと言ったもんだ。


江戸川沿いを走って取引先へ。途中に最近話題になった金町浄水所があって桜がいっぱい。そろそろ葉桜だな。日曜までもつかな?花見なんすが・・・。


ほんでちっとルートを外してまいどのパト「そばっ子」@金町でございます。


ここまで暖かくなると冷たいおそばも5割くらいになってきたん。だもんで本日のオーダーは「かき揚げもりそばwithめんたいおにぎり」400円也でございます。



もりで喰うとやっぱり生めんはエエ。茹で立てだとなお更だ。ツルとのど越しがよいのよ。つけツユは濃い目のちと甘め。天は揚げ置きだが、かき揚げは回転はやいからほぼ揚げ立て。おにぎり具だくさん。これで400円は嬉しいださ。ごちになりやした。
photos Sobakko 6-5-3 Kanamachi Katsushika
Go on patrol ♪ Sobakko 「そばっ子」@金町_b0081979_1914336.jpg
Go on patrol ♪ Sobakko 「そばっ子」@金町_b0081979_1931023.jpg

Go on patrol ♪ Sobakko 「そばっ子」@金町_b0081979_19181930.jpg

                          店内わかりずらいが3人のお姐さん奥で製麺とネタ揚げてやすん
Go on patrol ♪ Sobakko 「そばっ子」@金町_b0081979_19183955.jpg

                             看板節電ちう





☆☆☆


by soul_bomber | 2011-04-14 19:25 | soba
<< Katsuyama リザルト 念写vol.3 >>