人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Katsuyama リザルト

今回は南西風と余震を心配しながらの釣行とあいなりやした。ぢゃ行くなよ!いや、行こうよ釣り!こんな時だからさ。


ぐうぜん勝山の名手二人も釣行に来てましたん。ただし二日目連荘(笑)。前日はノッコミシーズン中で最悪のノーコンタクトクロダイ状態だそうで・・・。やはり続いた余震は関係あるのだろうか?そして、当日も海上で携帯電話からの地震警報を聞くはめに(汗)。被害はまるっきり無いです。ご心配なく。


お先にリザルトから全体6枚のボンがいちようTOPで45㌢頭2枚とゆう厳しい1日でございました。ホンマ余震のせいなんかな?だけんどこれから潮が大きくなって16日(土)には大潮なので期待でし!!

まあ、こんな日もあるんだわさ。またもや頭から湯気出してあれやこれや疲れるな、日頃頭使わないヤツが使うとね(爆)。

ほんで午後からあんのじょう南西風の洗礼受けましてどんぶらこっこ。何名か顔が青くなられてましたね。ボンが酔うのは二日酔いだけですからダイジョブだけんど(笑)。
                            勝山の日の出のように  がんばれニッポン!
Katsuyama リザルト_b0081979_2254567.jpg

 
 031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1,75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2~3号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・本筏チヌ・ムギパワー白・荒びきさなぎ徳用・ニュー活さなぎミンチ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・コーン
 
         

by soul_bomber | 2011-04-14 22:07 | free practice
<< Mohican モヒカンバリカン Go on patrol ♪ ... >>