SOUL BOMBER

GW 初日ってな!

本日はGW初日でございますな。震災の影響が関東以北じゃけっこう出てしまってるのかな?複雑な心境ですね。でも、復興のためにも普通のGWにすることが一般市民であるボンができることなんぞと思い直します。


さて、そんな今日は午前中にちっとばっかお仕事。嫁と息子は居ないもんでフリーーーダムツゥデイ♪

昼に予約してのんびりカット。モヒのエッジをシャキンにしてもらう(笑)。マネージャーが「サイド3㍉にしちゃう?」ってぇから・・・「いや6㍉で」と弱気(笑)。

公的なところからの要請で岩手にボランティア(カットのね)に行ってきた話なんぞしてくれた。かなり酷かったみたいだが役に立てて嬉しかったそうだ。だけんど、それを仕切ってる連中は偽善的で段取りも悪く不必要とご立腹ですたん。

まあ、そんなんでさすがカリスマのカットはエエぜい。
b0081979_2049921.jpg


ほんで昼飯にメーランと心に決めていたもんでね一人だもんでね濃いーのいっちゃうね。嫁と息子がいたらさ、そうはいかねんだ(笑)。

初めて言ったのは小岩の「麺喰屋 澤」の斜め前の焼きそば屋があるビルの奥にある「味噌らーめん 仙」でございます。

オープンして1年ちっとかな?「麺喰屋 澤」に行くたびこんな立地でだいじょうぶなんかな?なんて思ってたもんでやっと行ってきました。

午後2時過ぎで先客3名。カウンター席とテーブル席で15名キャパほど。若いニイさん一人でまわしてます。
お酒やチャーハン、餃子とかあって夜もいいね。

さて、本日のオーダーは辛いもん好きだもんで「辛味噌らーめん」700円也でございます。


AM11:30~PM9:00までは麺大盛りか半ライスサービス。微妙な時間設定(笑)。だもんで味噌には半白飯だいね。

札幌ラーメン系とゆうことでしょうか?ツルとして黄色くちぢれた中太麺。好い具合のかたさ。デフォで豚ひき&もやし炒め。そいつの旨みが濃ゆい味噌プースーに相まっていい。ほんで辛うま。辛さはもっと辛くても平気のすけだけど体がヤバイ。頭から汗ダーダー系です(笑)。ハンカチ重くなってまうね。いんやだけどここの味噌は白飯に合うさ。味噌ラーメンはそれがいいのよおおおおお。ごちになりやした。
photos Sen 1-22-8 NishiKoiwa Edogawa
b0081979_21164769.jpg
b0081979_2117488.jpg
b0081979_21172415.jpg
b0081979_21174220.jpg
b0081979_21175920.jpg

                         にんにく入れフォー
b0081979_21521877.jpg

b0081979_2118278.jpg

                          こんな奥にひっそり系
b0081979_21185013.jpg




[PR]

by soul_bomber | 2011-04-29 21:27 | diary
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>