人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束

本日は「ねぎどん」の無くなってしまった千束界隈の有名店「山田屋」でございます。


ほんで本日のオーダーは前回来た時すでに心に決めていた「冷やゲソW細うどん」480円也でございます。



もうビジュアルで満足だっしょ(笑)。丼を覆うゲソ!もち揚げ立てだいね。乗っける時にジュッて音したんぢゃねぇかな?お姐さんに「冷しだから別盛にする?」と、聞かれたが「のっけてぇ!!」と、言うですな。やつぱり。ほんで冷しは「サビかしょうがどっちにします?」と、聞かれるもんでしょうががよいでしょうねやつぱり。ゲソ天の油でコクが一層増したおツユでツルとした細うどんやばし。いや~まぢでうまいね。480円でここまで満足はできんね。ごちになりやした。そうそうヌルさんが言ってたタマネギ混入の件。オイラにも入ってたん。忙しくて一度にいろんな天を揚げるから入ってまうみたいね。それもまたういいす♪
photos Yamadaya 3-33-9 Senzoku Taito
Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_1953353.jpg
Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_19531896.jpg
Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_19533195.jpg
Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_19535628.jpg
Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束_b0081979_19544084.jpg






☆☆☆

by soul_bomber | 2011-04-30 20:03 | soba
<< Take a drive 新入... GW 初日ってな! >>