SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Tsuruyoshi 「つるよし」@錦糸町

飲み会までに時間があったので錦糸町の「丸源」にでもと思ったが土日の丸源は昼間から呑んでる客が多くかなりの賑わい。そばだけ喰うにはわずらわしいので、ずいぶんと久々な「つるよし」にぷらりと入ってみた。

スタンディングカウンターと丸テーブルで8名ほど、おっちゃん3名でまわしてます。ずれた時間だけんどけっこうなお客の入り。


本日のオーダーは未食の冷やしか!と「冷しおろしそば」450円也でございます。


生めんの茹で置き。白っぽい。かけツユは濃い目さっぱり。大根おろし、温玉、ワカメ、厚削りの節がのっているが残念ながらおろしの香りが感じられなかった。ここは温かいおそばの方がよいのかな。ごちになりやした。
photos Tsuruyoshi 3-8-10 Kotobashi Sumida
b0081979_19261113.jpg

b0081979_1926591.jpg
b0081979_19272076.jpg
b0081979_19274087.jpg
b0081979_1928250.jpg

                          歩道橋上アングルす。
b0081979_19281759.jpg






☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-05-23 19:35 | soba
<< Go on patrol ♪ ... 千秋楽 >>