SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Sobakko 「そばっ子」@金町

本日はルーティンのパトロールコース。金町いや葛飾の優良店「そばっ子」でございます。

まー朝からひっきり無にお客が入る。場所てきに多彩で見ているだけでもおもしろい。ビジネス街にある立ち喰いに比べまるっきり統制がないす(笑)。それでもうまいこと捌くお姐さん達もたいしたもんだ。ボンのことも知られたもんで最近は「今日はいい写真撮れた?」なんて言われてます(爆)。このお姐さん達の観察も楽しいのよ。時にはケンカしたり。サービス向上について話し合ったりさ(笑)。いいお店です。


さて本日のオーダーは「冷しかき揚げ天そば&めんたいおにぎり」400円也でございます。内おにぎり100円。他にかき揚げ関係は全部300円です。温、つけそば、もり。


店内製麺の生めん茹で置きだがほぼ都度茹で。ツルとしてコシがあり冷しで本領発揮。おツユは濃い目でちと甘い。ダシほどほど。天は揚げ置き。かき揚げは延々とお姐さんが揚げてます。サクとかるい感じのかき揚げ。揚げモチなんかも都度揚げしてくれてうまい。ごちになりやした。
photos Sobakko 6-5-3 Kanamachi Katsushika
b0081979_20411186.jpg

                            冷しだと包丁入れてくれます
b0081979_20414713.jpg
b0081979_2042317.jpg

                            具だくさんでうまいのよ
b0081979_20421841.jpg
b0081979_20423218.jpg
b0081979_20424862.jpg






☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-06-11 20:48 | soba
<< Go on patrol♪ Y... Go on patrol ♪ ... >>