SOUL BOMBER

Go on patrol♪ Yellow sign 「黄色い看板」@東神田

本日は息子のサッカーの試合だけんど全部まかされて嫁さんお出かけ(泣)。

ついでにモスバーガーをリクエストされて健気に買いだしに行くボンちゃんパパでございます(笑)。


ほんでもついでにさ、両国橋渡って確認事項を処理してまいりましたっ!ツイッターのツイで「黄色い看板」@東神田が改修中つう。
b0081979_12514260.jpg

突貫工事ですかね?職人さん達が10名以上で群がるように工事してました。外装はしたばっかりだから内装オンリーでしょうね?月曜から営業するのかしら?キレイになるってか・・・ちと寂しいねぇ。

ちっと前にたぐった「春菊天そば」340円也が歴史ある旧店舗のラストとなってまった・・・。
photos Yellow sign 1-17-4 Higashikanda Chiyoda
b0081979_1313218.jpg

                           どうよ、この木目の擦り切れた合板のカウンター(笑)
b0081979_13149100.jpg
b0081979_1321063.jpg
b0081979_1324762.jpg






☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2011-06-12 13:12 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>